2019年06月29日

SCFtoken。ボーナス到来。増資&ETHとの併用が強い


$100ドルから始められる 配当案件 SCFtoken。
メインとサブの、2アカ体制で運用しています。 ( 複アカは、運営公認です )
コスパ最強は、メイン $100ドル。 サブ $たくさん です。
※ 1アカあたり、1通貨の最大運用額は $5万ドルまでです。
 ( BTC・ETH・EOSで、運用可能。 各5万ドルまで可能 )




この度、サラリーマン給与から ボーナスが支給されましたb
さっそく、サブアカの増資を行いました。

資産は、合計 $8,400ドルとなりました。


Screenshot_20190629-085646.jpg



SCFtokenの面白いところは、他の仮想通貨での運用だけでなく
SCFtoken自体でも運用ができるという点です。



つまり、SCFtokenの値上がりに非常に強いです。
運用と配当が同じ通貨(SCF)なので、値上がりによる目減りが起こらず
枚数に変化がありません。 嬉しい効果です。



しかし、デメリットとして 値下がりには弱いです。
SCFtokenの価値が下がってしまうと、時価総額が下がり
得られる枚数が減ってしまいます。



先日、仮想通貨 BTCやETHが値上がりしました。
これに伴い、SCF/ETH の為 SCFtokenの値下がりが起こりました。




解決策として SCF/ETH なので SCFとETHの資産を保有していると
どちらの値上がりにも恩恵を得られます。
幸い、SCFtokenは BTC・ETH・EOS での運用が可能です。



まさに、運営は こうなることを予期していた。
さすがですb




〜 新規登録は、こちらから 〜

☆ SCFtoken
オススメ度 ☆100
・スマホアプリで、運用可能なウォレット型
・日利 0.26%。 $100ドルから運用可能。
・毎日配当が出ます。
・SCFtokenでも、運用可能。
・自己アフィリエイト可能 ( 運営公認 )
・開発に、元Appleディレクターが参加。
・2019年3月20日スタート。先行者有利

( 過去記事 )
 ◆ SCFトークン【概要紹介+新規登録方法】


おしまい。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 ↓ お金を稼いでいる人が、他にもたくさん
にほんブログ村 投資ブログへ

ラベル:仮想通貨 SCFtoken
posted by 30nomoney at 09:10| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ