〜 投資で人生逆転ゲーム 〜





<< 上流業界プレミアム >>

2016年01月18日

レイアウトを変更しました。


700779446671a91fa6a30a934df63746_s.jpg

「 見やすくなったかな? 」
(〃´・ω・`)ゞ えへへっ♪


ども。 FXバカリーマンの、30nomoneyです。
さっそくですが、レイアウトを変更しました。


**********************************************
◆ PC版では、” あとで見るリスト ”を、左上にしました。

◆ 携帯と、スマホ版は 画面上部に移動しました。
**********************************************


コレは、” あとで見るリスト ” に登録するだけで
1クリックで そのページへ移動してくれます。


----------------------------------------------
登録したページは、自由に 名前を編集できるので
好きな名前に カスタマイズが可能です。
----------------------------------------------


あとは、各記事のトップページに表示されている
写真を クリックすると その記事に移動できるように
してみました。 (ノ ´▽`)ノ オオオオッ♪



そんな感じです。
[壁]д・)チラッ


ラベル:ニュース
posted by 30nomoney at 04:25| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


<< 新規口座開設は、こちら >>


参考ブログ記事:
⇒ SBI FXトレードの特徴

▲ページの先頭へ