〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年04月01日まで
あと 189 日

2016年11月02日

2016年10月のFX取引損益。


「 こりゃ、スゴイ。 」
(〃´・ω・`)ゞ えへへっ♪


ども。 30nomoneyです。
いや〜、今日もまた 1件 利益約定しました。
おかげで、損切り分のマイナスが 補てんされた感が。



やっぱり、FX取引は 面白いです。
サラリーマンで、コツコツ仕事をするよりも
ずっと楽ですし。 このまま、続いてほしい。



急に、寒くなってきまして 秋はどこに行ったの?
って 気がします。 体調に、気をつけましょうね。
さてさて。 2016年10月が、終わりました。
損益報告を、公開します。



ぽちって、してくれると
やる気出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



〜 2016年10月損益 〜

■ マネースクウェアジャパン(トラリピ)

 +6,619円


■ SBI FXトレード (FXデータ運用)

 +84,416円


-----------------------
合計 91,035円也



正直、めちゃ嬉しい。
月利 15%くらい、儲かりました。
こういう実績が出ると、平均的中率90%は伊達じゃない。
と、思えてきます。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



口座の新規登録は、こちらから どうぞ。
↓↓↓↓↓








自動売買を、しよう。 自分年金を、作ろう。
   

⇒過去記事:

トラリピのやり方
⇒過去記事:
積みっぷのやり方



posted by 30nomoney at 19:48| Comment(0) | FX損益報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ