〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年04月01日まで
あと 171 日

2017年02月05日

Googleが、検索アルゴリズム改善を発表。キュレーションが下位に


便利なサイトは、上位表示されるのかな?
_φ(・_・”)メモメモ



ども。 30nomoneyです。
情報も、切ったり貼ったりして 集める キュレーションが
3〜5年前くらいに流行りました。それも、もう下火かな。


外部リンク→
グーグルが検索アルゴリズム改善を発表 「キュレーション」系メディアがランクダウン



まとめサイトみたいなもので、最初に出た時は
かなり質が良くて あちこち探さなくてよくなったと
思っていました。



したら、便乗して 楽して儲けよう的なナニガシが
どどどーって来て てきとーな内容が 上位表示に。
そういうのを求めている人もいるかもですが、私はいらない。



Googleさん。 出来れば、検索結果で
” 表示 ・ 非表示 ” を選べるようになりませんか?




〜 追伸 〜

そういえば、昔 アフィリエイターを集めて
お祭りみたいなのに参加したことがあるんですけど
そのときに、知り合った人が キュレーションをやってたな。



私もやらないかと、誘われたけど
有料で教えるよ というのと 勝手に無断で記事をパクるって
法的に 道徳的に どうなのよ? ってことで、断りました。
今も、続けているんですかね〜?



ぽちって、してくれると
やる気出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ラベル:ニュース 雑談
posted by 30nomoney at 14:19| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


<< 新規口座開設は、こちら >>


参考ブログ記事:
⇒ SBI FXトレードの特徴




<< 上流業界プレミアム >>



< 売買シグナル配信 >
発行者: 30nomoney ( 当ブログ管理人 )

▲ページの先頭へ