〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2019年01月31日まで
あと 556 日

2017年02月05日

海外のFXは、ロスカットもえぐい


メジャーは、違うね。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ども。 30nomoneyです。
私は、趣味で FX取引を日本国内でやっています。
たしか、利用規約で 海外に居住してはいけない という
ルールがあったはず。 ※ あいまいで、申し訳ない。



でも、海外にも FX取引が出来る業者というのがあって
” FX 海外 ” なんかの検索ですぐ分かります。



有名なところだと、XM とか FxPro とか。
日本と、何が違うのかというと レバレッジと 出金費用。
日本だと、国内だし 手数料 0円が多いけど 海外だと
お金が国外に出るからね。 1回 3,000円とかします。



あと、レバレッジは 昔の日本みたいになっていて
400倍とか 1,000倍なんてところもあります。
そうなると、強制ロスカットされると お金がほとんど残りません。
ゼロカットなんて、言われてたりします。



レバレッジ 1,000倍のところだと、残るお金は
たったの 2%です。 投資金 100万円 → 2万円に。
雇用統計なんかの、損失だと 下手したら 0円。
マイナスだって ありえます。



参考までに、この方の動画をご紹介。
展開が、神がかり的です。 ” 全一 ” さんです。
見どころは 10分00秒から。 11分00秒に、雇用統計の発表。
そこから わずか 20秒で 強制ロスカット。
アメリカの雇用統計は、こんな値動きをするのが良く分かります。
※ 【 閲覧注意 】 叫んでいるんで、めちゃうるさいです。








ぽちって、してくれると
やる気出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by 30nomoney at 14:43| Comment(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ