〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年04月01日まで
あと 194 日

2017年02月05日

FXで、損切り出来ないとこうなる


マイルールを、無視。
ヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎ



ども。 30nomoneyです。
趣味で、FX取引をしています。 でも、やるからには本気です。



さてさて。 FXは、色々なやり方があります。
どんな手法を使っても良いけれど、100%負けるのが
次の 2つを守らないこと。



-----------------------
■ マイルールを、守らない。
■ 損切りを、出来ない。
-----------------------



自分で、こうすると決めたことなのに出来ない。
負けたことを認めたくない。損失を追うことをしたくない。
気持ちは分かります。 正直、辛いし 苦しいし 悲しいです。
でも、やるしかない。 やらないと次がない。



感情なんて、いらないんです。
辛いなら、決済してから 泣いて 叫んで わめいて
這い上がるしかないんです。 がんばりましょう。



参考までに、この動画をご紹介。
” 全一 ” さんです。 65,000円あったお金も
損切りが出来ないばかりに 強制ロスカット。
海外だから 2%。 1,200円になっちゃいました。






損切りをすると言いながら、ナンピンして深追い。
投資金が、3万円を切ったら 損切りと言いながら しない。
「 やばいやばい、やめて 」 と神頼み。



つっこみどころが、多すぎます。
” 全も ” というのは、全戻し の略かな?



ぽちって、してくれると
やる気出ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by 30nomoney at 15:25| Comment(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ