〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年04月01日まで
あと 194 日

2017年02月11日

ちょっと早いけど、2017年3月のFX目標金額は?


ずばり、¥ 48万円です。
_φ(・_・”)メモメモ



ども。 30nomoneyです。
2017年2月の、FX目標金額を 現時点でクリア。
あとは、損失で 減らないことを祈っています。
といっても、データ運用なので 損するときは損します。



------------------------------------------
月間利益 6.00% という、目標を立てています。
シミュレーションしたら平均が、そんくらいなので。
------------------------------------------



まだ、気が早いんですが
2017年3月は、投資金 ¥ 48万円の到達です。
+3万円ですね〜。 意外と、上昇率は ゆるやか。
ノルマってわけじゃないんですけども、順調に
目標を達成してくれると 10年後には 億万長者。



妄想族なので、ドキドキワクワクしてます。
ちなみに、サラリーマン給与から FXへ お金の
入金をしないことに決めました。



本当は、入金したいんですけど そうすると
リアルの生活に必要なお金も つぎこんじゃいそうで。
もう、いい年だから 将来のことも考えないといけないし。
借金をしないようにしながら、貯金 100万円を
達成できるように なれたら良いな。



ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




posted by 30nomoney at 00:36| Comment(0) | FX取引日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ