〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年07月31日まで
あと 359 日

2017年02月11日

SBI FXトレードにて、キャンペーン。積立FX


長期投資の人に、嬉しいね。
_φ(・_・”)メモメモ



ども。 30nomoneyです。
2年前に始めた FX取引の手法で、私が名付けた
” 積みっぷ ” というのがあります。



これと、相性ぴったりなのが SBI FXトレードで
サービス開始されました。 それが、” 積立FX ” です。



毎月、一定額のお金を 積み立てていく。
要は、ドルコスト平均法ですね。 それの、定額支払い。
今回、そのキャンペーンが 行われました。



------------------------------------------
■ 注文時に必要な スプレッドが 最大 50%オフ。
■ スワップ金利が、一定の曜日だけ 期間中 2倍。
※ 2017年3月31日まで
------------------------------------------



私も、この口座は メイン取引として利用しています。
業界で唯一 1通貨から、注文が出来てしまうという
画期的で お金を増やすのに 少額でも可能なんですよね。



20年前は、郵便局に預けると 毎年 5%の金利は当たり前でした。
今では 銀行預金に、預けていても お金が増えないどころか
手数料で 目減りする時代に。



投資に、興味があるけど 不安で怖いと言う人は
SBI FXトレードで 1万円からでも 少額トレードを
考えてみては いかがでしょうか?




新規口座開設は、こちらから
→ SBI FXトレード株式会社









ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:FX ニュース
posted by 30nomoney at 18:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ