FXバカリーマンの奮闘日記〜 FXを始めたら、人生変わった 〜

服で、モテる。



資産を作るなら。
自動売買。 自分年金。
   
⇒過去記事:
トラリピのやり方
⇒過去記事:
積みっぷのやり方



(FX取引用)トラリピ資産管理EXCEL2007バージョン
30nomoney作: 販売価格 ¥300円(税抜き)

使い方 .jpg

レジまぐ商品の購入はこちら!




【 今年こそは、本気でやせてみせる! 】
30日間全額返金保証つき。
ライザップスタイルプログラム



【 セルフバックで、お金を稼ごう! 】
→ A8.netの申し込みページはこちら


2017年02月16日

35歳の誕生日プレゼント


人生の折り返し地点。
(〃´・ω・`)ゞ えへへっ♪



ども。 30nomoneyです。
え〜、みなさんは ” ドラえもん ” というアニメを
ご存知でしょうか? ・・・はい。 聞くまでもないですね。
国民的アニメと言っても、過言ではないくらい有名です。
私も、大好きです。



その中で、最終回というのを知っていますか?
いくつか あるんですけど、一番好きなのが
” タイムパラドックス ” という話。
” 電池切れ ” とも、言われています。




〜 おはなし 〜
------------------------------------
ある日、のび太が 帰ると
ドラえもんが 動かなくなってしまった。。。
どうやら 電池切れで、交換すれば 直るのだが 
それには ある条件が 必要だった・・・。
------------------------------------




この話を知ったのは、もうかれこれ 15年以上前。
同人誌での発売で 本家と もめてしまった問題作。
でも、絵もうまくて 内容も秀逸。
ドラえもん愛が感じられる、すばらしい作品だと
私は 思っています。



内容は、YouTube動画でも 観ることができるんですけど
やっぱり 本で、手にとって ゆっくり読みたい。
私が知ったときは、ネットに 1コマずつ縦に掲載されていて
号泣しながら 少しずつ 少しずつ読み進めていました。



探してみると
今、amazonで 販売されているんですね。
完全に、プレミアがついちゃっています。
でも、買わないで 絶版になってしまったら イヤだし
あとから後悔は したくない。



ということで、買っちゃいました。
家宝にしたいと、思います。



ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




タグ:雑談
posted by 30nomoney at 00:45| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【債務整理】のことなら
ウイズユー司法書士事務所

借金 170万円中 100万円返済。 残額 70万円




お掃除のプロが、全て代行



家事のプロが、全て代行



【 芸能人の裏事情を徹底公開 】


▲ページの先頭へ