〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年07月31日まで
あと 359 日

2017年02月17日

手法を教えるって、ムリだから。


努力しろ。
\(*`∧´)/ ムッキー!!



ども。 30nomoneyです。
趣味で、FX取引をやりながら 副収入を得ています。
ところで。 わたくし 明日、35歳の誕生日を迎えます。
つっても、誰も 祝ってくれる人は おらんのですけど。
おめでとう、わたし。 ありがとう、わたし。



さてさて。 FX取引をしていることは、
会社の一部の人に言いまして 確定申告の話に。
私も、今年からデビュ〜なんてことを言ったところ
くいつきが ぱない。



ぶっちゃけ、儲けは無いのだが あることにしないと
尾ひれがついて 収まりがつかないので 儲けが
30万円くらいになったと言いました。
FX取引の、含み損を決済しなければ 利益が出ていたので
ある意味、間違ってはいない。 副収入の20万円も超えているし。
筋は、通っている。



んで、 「 やり方を教えてくれ〜 」 と
冗談(?) で言ってきまして 正直 ムリだなと。



「 儲かるんでしょ? 」的な感じ。 てか
損を出しても、耐えられる 精神力とか 覚悟は
あんのかと。



それに、私のやり方は 特殊で 他の人とは全く違う。
教えても出来ないだろうし、私のせいにされても知らん。
真剣に、検証してもらって 自分の腹へ落としてもらわんと。



-------------------------------
” なんで、ココで買いなのか? ”
” そこで決済をするのは、なぜなのか? ”
ちゃんと、あるんですね。
-------------------------------



楽して、儲けたいと思ってんなら 本気でやれい。
調べもしないで、やり方だけ聞いても 出来やしないって。
そんなことを、思った 1日でした。
まったくもって、めんどくさい。




〜 追伸 〜

どうしても、損を極力ださずに 儲けだけ欲しい!
ってんなら ” 積みっぷ ” や ” トラリピ ” を
勧めます。 欲を出さなければ、利益も出るし。



ロスカットになる リスクもあるので 会社でやっている
『 持ち株会をやっていた方が 良いんじゃない? 』 って
いいますがね。



ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




posted by 30nomoney at 21:13| Comment(0) | お金持ちになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ