〜 投資で人生逆転ゲーム 〜


<< 上流業界プレミアム >>
----------------------------------------
心底から芸●界の裏事情(特に某モンスター事務所)を、
知りたいと思って下さる人だけへの、
完全プレミアム版マガジンです。

クレーム大歓迎・mailは、24時間受付中。
連続購読継続率 99.9%(※2016年3月現在)
----------------------------------------

2017年03月05日

ボーナスまで、あと半年。


とりあえず、現状維持。
ヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎ



ども。 30nomoneyです。
春一番なんですかね? もんっのすごい、風が
びゅーびゅー 吹いています。 飛んでます。
アイ キャン フライです。



温かくなってきてますが、私の心は 寒いまま。
ええ。 振られましたとも。 風のうわさで、
気になっていた人は、まったく 興味が無かったみたい。
残念ですが、仕方なし。 今年も、ひとりなのか?



さてさて。 3月ということで、1年の 6分の1が
終わったわけですけども、 私は すでに 8月まで
見据えています。 そう! ボーナス。
はよこい。 んで、冷蔵庫やら タンスやらを
買いそろえるのだ。



そのころには、おそらく FX取引で
投資金 100万円突破しちゃったりなんかして。




「 よーやく、オレの時代が来たぜ!! 」




まぁ、ひとりなんですけど。




「 美味しいモノとか、食べに行けるぜ!! 」




ひとりなんですけどn




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談
posted by 30nomoney at 16:40| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


<< 新規口座開設は、こちら >>


参考ブログ記事:
⇒ SBI FXトレードの特徴



<< ギャンブル情報で、一攫千金 >>
競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ
競艇予想のレジまぐ
競輪予想のレジまぐ



<< マル激!メールマガジン >>
-------------------------------------------
ジャーナリストの神保哲生と社会学者の宮台真司が、
毎週の主要なニュースや争点を、当事者や専門家とともに
独自のアングルから徹底的に掘り下げる
『マル激トーク・オン・ディマンド』の活字版です。

世界がどう変わろうとしてるのか、日本で何が起きているのかを
深く知りたい方には、必読です。
-------------------------------------------



▲ページの先頭へ