〜 投資で人生逆転ゲーム 〜





<< 上流業界プレミアム >>

2017年03月20日

銀のさらで、一番高いのを食べた


もう、世界が違う。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ども。 30nomoneyです。
突然、お寿司を食べたくなり 宅配してくれる
” 銀のさら ” で 注文しました。
いつもは、上 を頼むんですけど
今回 何を思ったのか、いちばん高いのを選んじゃいました。
しかも、二人前。 プラス、お茶。



美濃(みの)というものらしく、ネタがすごい。
中トロ、うに、ズワイガニ、サーモン、穴子、いくら。
などなど。 めっちゃ 豪華。



値段も、びっくり 6,000円。
めんたまが 飛び出るくらいの金額に ガクブルしつつも
初めて 頼んじゃいました。



んでね。 もう、 めっちゃくちゃ うまい!!!
1貫を、食べるたびに ため息。
うますぎます。 贅沢気分を、満喫です。




最後のシメは、どうしようか、悩み
穴子 ⇒ うに ⇒ 中トロ にしました。



もう。 大正解。
穴子の甘みと、うにの香り、中トロのうまみが
見事に マッチ。 お茶も、うまいわ〜。
お寿司でお腹いっぱいになるって、すごい幸せ。
また食べよ。




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談
posted by 30nomoney at 01:05| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


<< 新規口座開設は、こちら >>


参考ブログ記事:
⇒ SBI FXトレードの特徴

▲ページの先頭へ