FXバカリーマンの奮闘日記〜 FXを始めたら、人生変わった 〜

服で、モテる。



資産を作るなら。
自動売買。 自分年金。
   
⇒過去記事:
トラリピのやり方
⇒過去記事:
積みっぷのやり方



(FX取引用)トラリピ資産管理EXCEL2007バージョン
30nomoney作: 販売価格 ¥300円(税抜き)

使い方 .jpg

レジまぐ商品の購入はこちら!




【 今年こそは、本気でやせてみせる! 】
30日間全額返金保証つき。
ライザップスタイルプログラム



【 セルフバックで、お金を稼ごう! 】
→ A8.netの申し込みページはこちら


2017年03月20日

街コンへ、行ってきた


まじ、慌てる。
ヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎ



ども。 30nomoneyです。
いや〜、私も 35歳になりまして アラフォーでございます。
そろそろ、適齢期てきな ナニガシ が漂うお年頃。
ということで、何事も行動だっつうことで。。




誘われることもなくなっちゃったので、
街で行われている、合コンのでっかい版に参加してみました。
今回のは、プチ街コンというので 最大30人くらいのやつ。
12:18 って感じ。 女子1〜2人と、男子3人のテーブルを
ぐるぐる してきました。



いや〜、めまぐるしいこと。
名前も話す暇が無くて、1つの話題をしたら もう席替え。
んでも、連絡先は 交換できました。 意外と、可愛い子もいて
ビックリ。 全員に、若く見られると言われて 複雑な感じ。
いや、嬉しいんだけどね。 28歳なんだとさ。



終わって、2次会へ誘おうとしたら みんな帰っちゃうの。
「 えぇ〜!! 飲み直しとかで、ゆっくり話さないの? 」
みたいな。 ドライだなーと。



LINE交換したんだけど、絶対 わかんないだろうなってことで
自分の写真も送ったら 返事が返ってきました。
ここから、進展してくれると ありがたい。




〜 追伸 〜

会場は、BAR(バー)だったんだけど 場所まちがえてて
反対方向にいたんですよ。 気付いたのが、始まる5分前。
遅刻確定。 いや、だって スマホナビで そこだったし。



んま〜、ちゃんと確認しないのが 悪いんです。
歩きで 24分とか出たから絶望。 たまたま、近くに
タクシーのおっちゃんが止まって コンビニへ向かうところ
呼びとめて 乗っけてってもらいました。
ありがとうございました。




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




タグ:雑談
posted by 30nomoney at 02:46| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

【債務整理】のことなら
ウイズユー司法書士事務所

借金 170万円中 100万円返済。 残額 70万円




お掃除のプロが、全て代行



家事のプロが、全て代行



【 芸能人の裏事情を徹底公開 】


▲ページの先頭へ