〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年04月01日まで
あと 194 日

2017年03月21日

水戸黄門の思い出補正


より良くなっていくもの。
_φ(・_・”)メモメモ



ども。 30nomoneyです。
私の出身は、茨城県でして
白菜と、メロンと、納豆が有名なところです。
んまぁ、納豆しか イメージにないって人も
多いとは 思いますが。



で、忘れちゃならないのが ” 水戸 ”
なにか、ピンとくるものが ありませんか?
そう! 水戸黄門 (みとこうもん) です。
かくさん、すけさん、うっかり八兵衛、飛猿(とびざる)、
お色気お姉さん(!?) のご一行。



なので、時代劇は よく見てました。
銭形平次とか、大岡越前とか 遠山の金さんとか。
暴れん坊将軍とか。



でね。 水戸黄門の最後に、悪代官をこらしめる
シーンがあるじゃないですか。 印籠(いんろう)を見せたのに
歯向かってくるやつ。



あそこのBGMが、どぉーーしても どお〜〜してもですね。
暴れん坊将軍 になっちゃうんですよ。




じゃーん! じゃーん! じゃーん!!!
じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃ、じゃーーー!!!


ちゃ〜ららー、 ららーららー、
ちゃ〜〜 らーーー らーーーー ららーーーー!!!




昔の思い出って、パワーアップしますよね。




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談
posted by 30nomoney at 06:01| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ