〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年07月31日まで
あと 359 日

2017年03月31日

デジタル手帳を作ってみる


だって、忙しいんだもん。
ヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎ



ども。 30nomoneyです。
仕事でも、そうなんですけど やることって多いですよね。
あれも、これも それも どれも やらなきゃ〜って。



でも、1日は 24時間しかないわけで 限られているわけで。
人にやってもらうのは、気が引けるし 教えるのもメンドイ。



私の場合、忙しすぎると 何から手をつけて良いか
分からなくなります。 あと、やらないといけないことを
忘れます。 こんなときに、美人の秘書がいてくれたら。。。



いるわけないので、作っちゃいましょう。
EXCELで、マクロがあって 調べたら
決めた時間になったら メッセージで教えてくれるというのを発見。



たとえば、14時に 会議だったら
「 会議のお時間です 」 みたいなのを教えてくれる。
こんなんあったら、めっちゃ便利じゃね? ってことで。



自由に、予定を作れるわけで。 生活にも役立ちます。
洗濯している間に、お風呂掃除も 余裕で出来ちゃう。
そんな スケジュール管理が あなたのものに。



ということで。
1つのことを始めたら、周りが見えなくなる私だから必要。
ぱぱっ と作っちゃいます。 んで、職場の人へ展開してみよう。
改善提案ってことで。 反応が 良いと 嬉しいな。
そんな感じの、月末ですた。




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談 悩み
posted by 30nomoney at 18:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ