〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年07月31日まで
あと 359 日

2017年04月01日

自宅の部屋で、すっ転んだ


めっちゃ、痛い
(。´Д⊂) ウワァァァン!



ども。 30nomoneyです。
もう、4月ですよ。 春だってのに、まだ私の心は 寒いまま。
早いとこ 相手が欲しい 今日この頃です。



んで、月末請求やら 恋愛の勉強やらで ヘトヘトになりながらも
なんとか乗り切ったと 思った矢先 やらかしました。



毎日、寝不足で ゴミだしをしていなかったんですよね。
したら、足を滑らせて すっ転んじゃいました。
とっさに 手で押さえたんだけど どてーんと倒れまして。
めっちゃ、右肩が痛い。。。



思わず うなって、ベッドで しばし横になり
5分くらいしたら おさまってきたんで 立ち上がってみると
肩が痛いんですね。 折れているとかはないんですけど、
腕が上がらない。 筋肉痛みたいな痛みが。
う〜ん。 五十肩ってのは、こんな感じなのかと。



安静にします。 幸いにも、事務職なので
腕を上げる動作は 少ないのが助かる。



部屋は、キレイにしとくに 限るね。
( ´・ω・`)ショボーン




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談 悩み
posted by 30nomoney at 18:47| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ