FXバカリーマンの奮闘日記〜 FXを始めたら、人生変わった 〜

楽して、やせよう。


【 芸能人の裏事情を徹底公開 】


服で、モテる。


2017年04月07日

恋愛の勉強は、既に3冊目に突入


少し、自信がついた。
(ノ ´▽`)ノ オオオオッ♪



ども。 30nomoneyです。
FX取引は、トラリピに切り替えたので 完全放置。
そのうち、値上がりして 利益になるので ほっときます。
なんか、トランプさんが発言して めっちゃ下がってますね。



最近は、恋愛の勉強が楽しくて ネットからの情報を
ノートに書き写しています。 既に、3冊目に突入しました。



今は、手を動かすことが 先決だと考え
とにかく 書きまくっています。 参考にさせてもらっている
サイトも あと、24記事で 終了します。



女性の気持ちや、考え方が分かると 会話をすることに
苦手意識が 少しだけ 無くなってきました。
あとは、イメージトレーニングと 場数を踏むこと。
本気になると、1日 5時間くらい 集中できるんですね。



無音で、勉強することが出来ないので
音楽を聴きながら やっています。
最近のお気に入りは、Superfly。
Ah とか、タマシイレボリューションとか
愛をこめて花束を とか 名曲揃い。 歌唱力がすごい。
めっちゃ 元気出ます。




さて。 つづきやるか。




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




タグ:雑談 悩み
posted by 30nomoney at 23:12| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


【 セルフバックで、お金を稼ごう! 】
→ A8.netの申し込みページはこちら



【 今年こそは、本気でやせてみせる! 】
30日間全額返金保証つき。
ライザップスタイルプログラム


【債務整理】のことなら
ウイズユー司法書士事務所

借金 170万円中 102万円返済。 残額 68万円




お掃除のプロが、全て代行



家事のプロが、全て代行


▲ページの先頭へ