〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年07月31日まで
あと 359 日

2017年04月08日

やりたいことが順調に進んでいる


1つずつ、前へ。
_φ(・_・”)メモメモ



ども。 効率的な仕事ぶり、充実した私生活。
30nomoneyです。(苦笑)



恋愛の勉強について、ノートへ書き写すことが
ひとまず完了しました。 読み直して、覚えます。



次に、仕事。 事務職なので、パソコンをよく使います。
でも、やることが多くて すぐ忘れちゃう。
なので、時間指定で ポップアップのメッセージが
出たら便利だろうなと考え EXCELで カレンダー表記の
ものを作成しました。 マクロって、便利です。
同僚に話したら、好評だったので みんなへ配信しました。
さらに発展させて、自動実行できるようになると面白い。



あと、健康。 恋愛の勉強をしていて、一日5時間とか
やっていたら 睡眠不足&ゴミ出しが出来なくて、
自宅の部屋で すっ転んじゃいました。
右肩と、手の指を痛めたけれど 治ってきた。



今後、やりたいことは、2つ。 恋愛と、投資。
今年中に 投資金を100万円に到達したい。積立だな。
あと、彼女を作ること。合コンとか、街コンに参加しつつ
男を上げる努力をしていきます。




料理に例えると、下味をつけてる段階。
下準備を 整えていこう。



ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談
posted by 30nomoney at 22:44| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ