〜 趣味FX 〜

運命が変わる日。2018年04月01日まで
あと 171 日

2017年04月16日

体毛は、剃った方がかっこ良い


問題は、ジョリジョリ感。
_φ(・_・”)メモメモ



ども。 30nomoneyです。
もう、春ですね。 お肌を見せる時が、増えてきました。
ということで、腕の毛を 剃りました。




まゆげを整える、電動のシェーバーなんですけども
” フェリエ ” ってやつ。







これ、電池式なんだけど 勢いが良いので
腕の毛でも ガッツリ剃れます。
んまぁ、根元まで出来るんだけど 黒いポツポツに
なっちゃうので 適当にやって 2ミリくらい残してます。



そんで、手の指や 甲にある毛も 剃ってみると
あら不思議。 ちょっとした、イケメン風の
かっこ良い 腕の できあがり。



調子に乗って、首のうなじにある毛と 腰の背中側と
おへそ周りの ギャランドゥも。 私、毛深いんですよ。



剃るのって やっていると楽しくなってきて
足やら、お尻もやってしまいたくなるんだけど
そこは 私の デリケートライン。



1日経つと、ジョリジョリになるんだよね〜。
お風呂の水を はじく感じは すごい好きなんだけどさ
夏までは 放置かな。 う〜む。




ぽちって、してくれると
やる気出ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談
posted by 30nomoney at 22:17| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


<< 新規口座開設は、こちら >>


参考ブログ記事:
⇒ SBI FXトレードの特徴




<< 上流業界プレミアム >>



< 売買シグナル配信 >
発行者: 30nomoney ( 当ブログ管理人 )

▲ページの先頭へ