〜 投資で人生逆転ゲーム 〜


<< 上流業界プレミアム >>
----------------------------------------
心底から芸●界の裏事情(特に某モンスター事務所)を、
知りたいと思って下さる人だけへの、
完全プレミアム版マガジンです。

クレーム大歓迎・mailは、24時間受付中。
連続購読継続率 99.9%(※2016年3月現在)
----------------------------------------

2017年11月24日

今年もボーナスがでるぜ


このために、サラリーマンしています。
(。+・`ω・´) キリッ



ども。 30nomoneyです。
会社の組合から、定期的にお知らせがくる書類。
その中に、賞与。 いわゆるボーナスの記載を発見。



上から下まで、じっくり読みこむと まず出ることが決定!
いやっほーい♪ 今年も、仕事を頑張ってよかったです。
さてさて。 気になる金額は・・・。 平均額だけか。
80万円とか、100万円とか 書いてある。。。
そんなに貰えてないんですけども?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



役員の人たちが、たっぷりと 貰っているんでしょう。
うらやましい。 責任と重圧に耐えているんですから
もらって当然か。 私は、気軽な晩年平社員で良いです。



んー。 使い道は、もう決めてあって、
まず借金返済。 全部を投入するのが、効率良いんだけども
なぜか悲しい気持ちになっちゃうので 半分かな。
あとは、毎月のお給料から なんとかする。
やっと収支が落ち着いてきたので、袋分けを再開します。



次は やっぱり、株式口座へ入金したい。
IPO(新規公開株)が、ちょうど タイミング良く出ていて
抽選に応募したいんだよね。 当たったら、即売りで。
確立 80%で、値上がりするみたいだし。



あとは、お祝いのお酒。 ビールを買って、宅飲み。
冷蔵庫もいいかげんに買わないと。 計画をもって、
行動していこう。




おしまい。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村




ラベル:雑談
posted by 30nomoney at 00:25| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 大正7年創業の老舗 >>



<< 新規口座開設は、こちら >>


参考ブログ記事:
⇒ SBI FXトレードの特徴



<< ギャンブル情報で、一攫千金 >>
競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ
競艇予想のレジまぐ
競輪予想のレジまぐ



<< マル激!メールマガジン >>
-------------------------------------------
ジャーナリストの神保哲生と社会学者の宮台真司が、
毎週の主要なニュースや争点を、当事者や専門家とともに
独自のアングルから徹底的に掘り下げる
『マル激トーク・オン・ディマンド』の活字版です。

世界がどう変わろうとしてるのか、日本で何が起きているのかを
深く知りたい方には、必読です。
-------------------------------------------



▲ページの先頭へ