2019年04月10日

Tesslineのやり方

配当案件Tesslineの運用方法について、記事にします。
まず、新規登録を行います。


(過去記事)
月利50%配当案件。Tesslineについて【新規登録方法】



----------

◆ 入金方法

画面左上にある、アカウントから "補充" を選びます。

ドルベースで、入金したい金額を入力します。
入金する仮想通貨を選びます。

"残高を追加する" を、クリックすると左側に
"支払い状況" というのが現れるので クリック。

必要な枚数と、アドレスが表示されます。
コピーして 送金します。



このとき、送金する枚数は 同額を正確に行ってください。
運営より、ブロックチェーンにて認証をしているので
枚数が違うと 入金できません。 最悪、GOXします。
(運営と、交渉要)

送金手数料による、差異が発生しやすいので注意!!



無事、承認 3 となれば 取引IDが開示されて 着金となります。




----------

◆ 投資方法

"統計" をクリックすると、現在の状況を知ることができます。

上部にある 入金欄の取引計画または 取引計画(ライブ)から
好きなプランを選んで 始められます。



尚、投資した元金は プランの期間が完了するまで ロックされます。
途中解約も可能で、運営へ連絡すると 投資した 2割が返金されます。
プランの期間が終了すると、ロックが外れて 返金されます。(確認済)




得られた配当から、再度プランを選び 複利運用が可能です。
1つのプランを、複数選ぶことが可能です。
複数のプランを、同時に始めることも可能です。



---------------------------------------------
最低必要投資額は、$50ドルから始められます。
得られる配当額は、1日 1.60%〜
---------------------------------------------




又、入金した仮想通貨は ドルベースで合算されて 運用となります。
( BTC $50ドル入金 + ETH $100ドル入金 >> 合計 $150ドルとなる )




----------

◆ 出金方法

上部にある、"アカウント" から "引き出し" を選びます。

引き出したい金額を、$ドルベースで入力し
暗証番号欄へ、新規登録した際に控えた ピンコードを入力します。

最後に、 出金したい仮想通貨を選びます。




あらかじめ、プロフィール欄にて
仮想通貨の出金アドレスを登録しておきましょう。

ここでも、ピンコードの入力が求められます。






以上で、Tesslineの運用方法を終わります。






おしまい。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 ↓ お金を稼いでいる人が、他にもたくさん
にほんブログ村 投資ブログへ



posted by 30nomoney at 01:44| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ