2019年05月28日

PlusToken再開しました!

配当案件 PlusToken を再開しました。
以前、始めたときは $15ドルだったのが $90ドルになっていました!
すごいです!!



運営は、世界中で カンファレンスを開催していて
大盛況とのこと。 そりゃそうよね。 STO案件だしね。
(STO とは、証券扱いという意味です。)



既に、元金回収も終わって $3,000ドルほど儲かったわけですが
なぜ今になって 再開したのか??
理由は、4つあります。



----------------------------------
@ 値上がり上昇が、すごい。
A 他の案件から、利益が出て タダで始められた。
B ウォレット案件の信頼性
C Yahoo!ファイナンスに、名前が出た。
----------------------------------




@ 値上がり上昇が、すごい。
>>
スタート時は、$1ドル未満だったのが、今では$90ドルを突破。
運営は、$3,000ドルを目指すと言っています。
って、そらもう BTC じゃん!! 超える日がくるのか!?



A 他の案件から、利益が出て タダで始められた。
>>
配当案件 Tessline から、利益を得ることが出来ました。
資金を移動し、タダ状態で スタートできたので最強b



B ウォレット案件の信頼性
>>
配当案件の中で、ウォレット案件は 独自トークンからの配当なので
飛びにくいのが特徴です。 さらに、バージョン3.0まではベータ版。
不具合がありながらも、即時対応されていることから信頼性があります。



C Yahoo!ファイナンスに、名前が出た。
>>
投資を見るならココ!というくらい有名なサイトに
PlusTokenの名前が出ました。 徐々に、投資家へ認知されていくでしょう。




☆ 追伸:

私の、配当案件は PlusTokenから始まりました。
あの時、勇気を振り絞ってよかったと心から思います。


$500ドルから出来ます。
あなたも、始めてみてはいかがでしょうか?




〜 新規登録は、こちらから 〜

1件目
☆ PlusToken
オススメ度 ☆10
・スマホ 1台で、楽々取引!
・$500ドル以上で、運用&複利可能。日利 0.3%
・複利運用すると、月利10% 年利300%!!
・Ai-Dogシステムを使おう! 単利でも、年間200%!
・ロックなし。いつでも、引き出し可能です。
・1,000万人到達もしくは、2022年6月30日で新規募集が締め切り!!
・出金確認済ですb

( 過去記事 )
 ◆ プラストークン(PlusToken)の登録方法
 ◆ PlusToken Ver2.3のインストールとログイン方法
 ◆ PlusToken利用方法
 ◆ PlusToken複利運用方法
 ◆ PlusToken実名認証の登録について


おしまい。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 ↓ お金を稼いでいる人が、他にもたくさん
にほんブログ村 投資ブログへ
ラベル:plustoken
posted by 30nomoney at 07:02| Comment(0) | 仮想通貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲ページの先頭へ